なんのために働くの

24歳営業職(♀)、色々あってお仕事をお休みすることになりました。

この前、スタバに行った。

こんにちは、ミユリです。

 

先日、母親とスターバックスに行きました。

母は初スタバ。私と同じものでいいというので、ホットのカフェモカをふたつ頼みました。

休憩を目的に入ったので、マグカップでいただきました。

 

「おいしい」

(うん、おいしいね)

「ホイップクリームがお花みたいですてき」

(その発想はなかった)

「上が冷たくて下があったかくて面白い」

(私は混ぜちゃった)

下のほうに沈んだチョコレートを混ぜて溶かして、「ココアみたい」

(そうやろな)

「また連れてきてね、一人ではこれないから」

(なんにもカスタマイズしてないから一人でも頼めるよ)

「今度はケーキも食べたいなあ」

 

また連れて来よう、と思った。