なんのために働くの

24歳営業職(♀)、色々あってお仕事をお休みすることになりました。

徒然なるままに書いてみようと思います。

はじめまして。

ブログなるものを始めることにしました、ミユリと申します。

24歳、独身、実家暮らし。

昔から良い子ちゃんとしてすくすく育ち、2015年に大学を卒業。

いわゆる大手の会社に就職し、それなりに順調だと思っていた人生。

人当たりも悪くない、営業も結構向いてると思った。

 

2年目を迎え、仕事は大変だけど、後輩もできたし、頑張るぞって、思った矢先。

診断はうつ病

自分では、いやいや甘えだ、頑張らなきゃと思ってだましだまし働いたけど、限界が来てしまい、休職。

1か月休んでみたものの、お医者様からのOKがいただけなかったので、ニート生活継続が決まりました。

 

休んでいる間、いろんなことを考えてしまいます。

その記録を、こうしてブログを書いてみます。