なんのために働くの

24歳営業職(♀)、色々あってお仕事をお休みすることになりました。

鍋を食べました。うまし。

お昼はぽかぽかしてましたが、夜はやっぱり寒いですね。

どうも、ミユリです。

 

大学時代の友人との飲み会に行きました。

学生のときみんなでよく行った飲み屋さん!

だめだと言われているので、お酒は飲まず。

もともと飲むのは好きなので、お酒が恋しくなってしまった!(笑)

 

みんなちゃーんと働いてて、すごいなあ。

そんななかにいたら、私も働いてる風に話しちゃって、むなしくなって。

しばらくはこういう場にも来ないほうがいいんだろーかな、

むむむ、

と思ったりなど。

むずかしいね。

 

さて、

今日はお医者さんにカウンセリングをすすめられて、

歪んでしまった物の受け止め方を見直したりしていきましょうとのこと。

 

あと、休職中の過ごし方がわからないと相談したら、

本を一冊すすめられました。

そのことも今度書けたらいいな。

 

やることができて嬉しい。

読むぞー。